Profile

Author:小鳥居
 
Server:Vali
Main:Sorcerer

無気力系RO日記。

殴皿メインの床ペロリスト。
セージ系と寝巻きと豆葱勢が好き。


初めての方は「はじめに」、をお読みください。
 

Category

New Article

Archive

Search

Link

小鳥居関連
-ROSNS♀垢(メイン)
-ROSNS♂垢
-Twitter

ROプレイヤー様

About Links

当ブログはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ。

バナーが必要な方はこちら
200×40
88×31

こちらからのリンクは、
ゲーム内で遊んだ事がある等、
それなりに面識のある方のみに限らせていただきます。

貴様見ているなッ

108回目の床ペロ

【ZtoA】世間様の目に触れないようにしてる【第75回】

毎週恒例まぞ部ー。
既にレギュラーはオーラになっているけれど、
一応話としてはそれなりに来る人がオーラになるまでは転生お預けかな。


20131211-01.jpg

冷たい配慮。





さて今週は延期に延期を重ねたモスコ2ndです。
転生費用も確保しないといけないしね。


グスリ忘れたので取りに行っていたら出遅れてしまった。
いっけなーい遅刻遅刻ゥ。





20131211-02.jpg

???
なんだか先生が殴ってる気がする……これが遅刻マジック……。







20131211-03.jpg

本当、普段目先の経験値やアイテムに捕われがちだけれど、綺麗な景色は沢山あるんです。

ROの素晴らしい景観に、
そろそろ、ひっそりやろうかと思っているソロ企画でも始めようかなあと思ったのであった。





20131211-04.jpg

そんなことより今日はババア狩りだ!

ついでにマブカたんもぺろぺろしていくマゾ。
ふひひしおばら青ハをよこすといいぞー。




20131211-05.jpg

ジンギスカンキャラメルの話とかしながらのんびり。




20131211-06.jpg

おっお肉さんだああああああ

いつもいますね!暇なんですか!
お肉さんにはまぞ部は毎度敗退しています。
属性鎧がないからね、FblやHDで消し炭になるんだよね。



こんな感じでだらだら狩りつつ、最後にお肉さんに特攻する予定だったのだけれど
お肉さん恐れをなして逃げてしまったのでそのまま帰還。

今週もお疲れ様でした。
来週は崑崙にいくらしいよ。


とりあえず、他にオーラになってない人を待つという方向性みたいです。
既にオーラになっている人はキャラかえたりするようなことも言っているけれどね。




転生後の型に悩むなあ。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
第45回・・・だと・・・
そのうちNPCめぐりとか景色めぐりとかことりこフルボッコの会とかやろうぜ!
[2013/12/13 01:42] URL | ちび芋 #- [ 編集 ]

おへんじ
>おいも

う、うわああああああ75回だよ!間違えてた!なおした!

またあれだねえ、不憫二号と行ったのんびり歩いていく旅とかやりたいねえ。
フルボッコはやめてね。150オーラに殴られたら死ぬから!
[2013/12/13 12:39] URL | 小鳥居 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kororikolv99.blog.fc2.com/tb.php/108-ffbe5190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【RO】ゼロからオーラを目指してみよう!第75回

ゼロからオーラを目指す企画、75回目です。まぁ、先週でオーラ出ちゃってるんですけどね。(未だにあれは納得できないけど)企画メンバーにはまだオーラになっていない人がいるの ...
[2013/12/14 15:03] 書記長さんち!

