Profile

Author:小鳥居
 
Server:Vali
Main:Sorcerer

無気力系RO日記。

殴皿メインの床ペロリスト。
セージ系と寝巻きと豆葱勢が好き。


初めての方は「はじめに」、をお読みください。
 

Category

New Article

Archive

Search

Link

小鳥居関連
-ROSNS♀垢(メイン)
-ROSNS♂垢
-Twitter

ROプレイヤー様

About Links

当ブログはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ。

バナーが必要な方はこちら
200×40
88×31

こちらからのリンクは、
ゲーム内で遊んだ事がある等、
それなりに面識のある方のみに限らせていただきます。

貴様見ているなッ

108回目の床ペロ
アニバクエはホモ

アニバーサリーイベント楽しんでいますか。
私達は毎日ATを焼いています。


20131207-01.jpg

この時はリアルでびくっとしたわ……。
この変身はちょっとやりにくそうね!





まあ毎日ATかおでんでジュデビームしてるくらいなんで書くことないのよ!
ATも相変わらず50Fがクリア出来ないので、最近はDL様すら見ていない。


折角のイベント、ATだけじゃあ勿体無いので
恒例のアテイル君とアニバーサリーちゃんのクエストをやってきたよ。



20131207-02.jpg

今回は「魔法のはさみ」とやらを盗むよーとアニバちゃんが予告をしてきたそうな。
ということで、イベント会場にいる髪型変更してくれる人のはさみを守るお話なんだそ……






20131207-03.jpg

誰だこいつは。

アニバーサリーの目を欺く為の変装ということで、一時的に髪型を変更することになる。
5種類から選べるので、好きな髪形にしてみてね!

しかしこの違和感凄い。



20131207-04.jpg

装備取りに戻った時もこの怯えられ様である。
確かに萌ちゃんっぽい。



20131207-05.jpg

参考:萌連






というのはさておいて、アテイル君も変装するんだって。
わざわざ専用絵とか用意してたりするのかなーって思ったり。












20131207-06.jpg

わかった、癌ちゃん落ち着け。

まさか女装ネタ入れてくるとは思わなかったよ……。
貧乳や男の娘は私の好みではないけれど可愛いじゃあないのよ。




20131207-07.jpg

安定のお使いへ。
ウンバラの草刈場だね、懐かしい。

この騎士様にハーブを集めて来いと言われたので、そこらじゅう刈り放題の草をすっぱぬく。
赤ハーブ1 青ハーブ1 緑ハーブ3だそうで。

はーぶ取ってきたよあんちゃーん。








20131207-08.jpg

運営さん自重して!





20131207-09.jpg


20131207-10.jpg

こんな調子でちゃっちゃかお使いを終わらせていくわけですよ。

結末までの流れは自分で見て欲しいなーとも思うので(日記帳だけど、私はSS漁れば見られるし)
端折り端折り。

しかしろくな登場人物いないなと感じるよ!





とりあえず言いたいことは、


20131207-11.jpg

運営正気に戻れ。

最近のアップデートといいこんなのばっかりな気がするよ!
好都合ってなんだよ!

露骨にご飯を与えられると食べなくなる方もいらっしゃるんですよ!
多分。




AT週間はまだまだ続くよ。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kororikolv99.blog.fc2.com/tb.php/106-a0feedf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)