Profile

Author:小鳥居
 
Server:Vali
Main:Sorcerer

無気力系RO日記。

殴皿メインの床ペロリスト。
セージ系と寝巻きと豆葱勢が好き。


初めての方は「はじめに」、をお読みください。
 

Category

New Article

Archive

Search

Link

小鳥居関連
-ROSNS♀垢(メイン)
-ROSNS♂垢
-Twitter

ROプレイヤー様

About Links

当ブログはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ。

バナーが必要な方はこちら
200×40
88×31

こちらからのリンクは、
ゲーム内で遊んだ事がある等、
それなりに面識のある方のみに限らせていただきます。

貴様見ているなッ

108回目の床ペロ
11周年なんだそう

最近夜はATに時間がかかるもので、あとATしか行ってないので書くことがない。
MVPcまだかなー!


20131203-01.jpg

お前が出てくるなんてきいてないぞ。

鍛錬塔ほぼパスなしだとDLさん出てくるんだね……アトロス固定だと思ってました。
お芋さん情報だとボイタタたんも出るらしいよ。





そんなこんなで、ATは50Fのクトル+ウィッシュちゃんに悪戦苦闘。
頑張って50Fクリア目指してます。




そういえば12月1日にアニバーサリーということで、11月30日にカウントダウンがあったんだよね。


20131203-02.jpg

だめだこりゃ。



20131203-03.jpg

というわけで長い長いROの歴史、これからも頑張ってくださいね。
早く精霊を実装なさい。



この後去年もGv砦かなにかにクリスタルだかが沢山現れるイベントがあって、
まあ今年もあったのだけれど奪い合いだから必死なのよねこれ。





20131203-04.jpg

すごく大人げない。

弓とか使ってないだけ良心設計だよ!




小さいクリスタルを倒すとマザークリスタルが出てくる。
それを倒すといいことがあるっぽいしとりあえず討伐に。


20131203-05.jpg

遠距離範囲攻撃とかいじめか。

自分はHP低いしまさかこんなに被弾するとは思っていなかったのでちょっとつらい。


20131203-06.jpg

結構殴ってこのHPである。
念なのかー付与すればよかったなーとおもったけれど、
修羅連とかいる時点でドロップの権利はもらえなさそうなので適当に殴る。

顔は天使には見えないよね、怖いわ。






20131203-07.jpg

止まないEQがしゅーる。

見た目の割に痛くない、割とかゆい。
でもくらい続けると痛いから勘弁である。


まあこいつ自体は倒しても何もくれないのだけれど。
数体いるマザークリスタルを倒したら空からちまちまアイテムが落ちてきた。

c帖とかあったのに一番いいので高級武器箱しか拾ってないぞどういうことだ……。










私自体はR後の人間なので、まだ3年?4年目?くらいなのだけれど、
これからもよろしくお願いしますね。

20131203-08.jpg




今日こそ50F突破するぞー。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kororikolv99.blog.fc2.com/tb.php/104-e36ce7ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)