Profile

Author:小鳥居
 
Server:Vali
Main:Sorcerer

無気力系RO日記。

殴皿メインの床ペロリスト。
セージ系と寝巻きと豆葱勢が好き。


初めての方は「はじめに」、をお読みください。
 

Category

New Article

Archive

Search

Link

小鳥居関連
-ROSNS♀垢(メイン)
-ROSNS♂垢
-Twitter

ROプレイヤー様

About Links

当ブログはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ。

バナーが必要な方はこちら
200×40
88×31

こちらからのリンクは、
ゲーム内で遊んだ事がある等、
それなりに面識のある方のみに限らせていただきます。

貴様見ているなッ

108回目の床ペロ
休暇を与えない所存

最近はサラの記憶というお料理マラソンをしたり、
あまり行かないような狩り場に行ったりしている……ような気がする。


20131123-01.jpg

GHMDはきちが幽体離脱したりする怖いところだしね。





20131123-02.jpg

本当に久々なビフロス塔。

エクラージュクエの報酬が結構大きいから、アイテム集めに来ようかなーと思いつつ面倒で行かない。
1Fは水鎧さえ着ていれば何も怖くない。

ただ、実装当初遊びに来たとき2Fで即全滅した気がするんだ……。




20131123-03.jpg

そんな2Fにも結局きた訳だけれど、ぬるい、ぬるすぎるわ!!



20131123-04.jpg

立てたフラグは回収しないとね。



しかし2Fはぬるいので、未知の領域3Fに突撃だ!
前衛職がいない気がするけれど、連WLの火力を持ってすれば耐久などなくとも









20131123-05.jpg

轟沈。

出発前に、びふろす塔は2F行く予定で風鎧でいいんだよねってきいたんですよ。
うむ、って言ったじゃないですか!!!

3Fに地玉いるなんて聞いてないよおおおHD痛いよおおおおおお

ただ生リヒトヘルシャーさんが見られたのでまあこれはこれで。






私の希望でトール3Fトリオにも行ってみた。


20131123-06.jpg

こういう狩りじゃないと活躍の場がないんだよ!!


超殴りのお皿様、要求Fleeの高い敵のいる狩場のお供にいかがですか!?
付与、ストラ、SP(1000ちょっと)回復、自衛もできちゃう優れもの!一家に一台!




20131123-07.jpg

ローレベ肩と悩んだのだけれど、Fleeは450程確保できているし、+7移民V。
他多少の完全回避装備で完全回避55。

Vit1で耐久が無いため、あまり気は抜けないのだけれど
1匹はキリエだけで抜けられそうかなーというところ。
2匹からSW必須。
ギリギリ3まで抱えられるかなあ……。





20131123-08.jpg

あとは入り口付近にいるガチムチさんがな……。
最後は全滅だったけれど、個人的にとても楽しかったのでまた行きたい。

ただ他の狩場のほうが美味しい……ですよね、すみません。
狩場開拓欲はあっても、他のほうが美味しいといわれると誘いづらくてつらいね。




ポートマラヤの病院狩りを検討中なので、なんとか狩場候補にねじ込みたい


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kororikolv99.blog.fc2.com/tb.php/101-e3cd20cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)