Profile

Author:小鳥居
 
Server:Vali
Main:Sorcerer

無気力系RO日記。

殴皿メインの床ペロリスト。
セージ系と寝巻きと豆葱勢が好き。


初めての方は「はじめに」、をお読みください。
 

Category

New Article

Archive

Search

Link

小鳥居関連
-ROSNS♀垢(メイン)
-ROSNS♂垢
-Twitter

ROプレイヤー様

About Links

当ブログはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ。

バナーが必要な方はこちら
200×40
88×31

こちらからのリンクは、
ゲーム内で遊んだ事がある等、
それなりに面識のある方のみに限らせていただきます。

貴様見ているなッ

108回目の床ペロ

TWOおばさんカードください

1.5倍が終わってのんびりしている暇はない。
今度は気合いれて金策だ。新カードもぼちぼち欲しいものがあるし出すぞ出すぞ。

20170122-01.jpg

実装翌日に出た。


続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


目標は無理をしない程度に、低めに設定した方がバテなくてよい。


20170115-01.jpg

ボルトしか見えないが、
1.5倍期間の目標:FCAS皿を145まで上げるを達成だ。


続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

FCASとバリおk

経験値1.5倍期間が始まったそうなので、早速狩りに行ってみることにした。
今一番上げたい支援ABはソロが出来ないので、とりあえず楽しいところでFCAS皿でばりおk。


20170110-01.jpg

装備の知識が2-3年前で止まっている。
下段なんて適当に箱から出たやつだ。


続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

復活(予定)

約一年ぶりにブログを開いた。
昨年は色々と疲れていて課金こそ切らさなかったものの、
私生活も人生で最もぐだぐだだった為ROどころではなかったのだ。

昨年は療養期間だったとあきらめて、今年からはまたぼちぼちやっていこうと思う。
ちまちまとはTOSをやったりグラブルをしたりしていたが、たまにROで狩りにいくととても楽しい。
今の中途半端なレベルでサービス終了させるつもりもないので、


20170106-01.jpg

各位、2017年はよろしくお願いしますね。


ブログという名のこの日記は、あれもこれも書こうと思ってしまって結局書かないので(書くこと自体は楽しい)
日記らしく短く雑に更新していきたい。





