Profile

Author:小鳥居
 
Server:Vali
Main:Sorcerer

無気力系RO日記。

殴皿メインの床ペロリスト。
セージ系と寝巻きと豆葱勢が好き。


初めての方は「はじめに」、をお読みください。
 

Category

New Article

Archive

Search

Link

小鳥居関連
-ROSNS♀垢(メイン)
-ROSNS♂垢
-Twitter

ROプレイヤー様

About Links

当ブログはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ。

バナーが必要な方はこちら
200×40
88×31

こちらからのリンクは、
ゲーム内で遊んだ事がある等、
それなりに面識のある方のみに限らせていただきます。

貴様見ているなッ

108回目の床ペロ
みんな大好き、ラリー(後日談)とバインサラちゃん

毎日ブログの記事は考えているんだが、帰ってくると思いのほか時間がなくて書いている時間がない。
ので一ヶ月後にコメ返信したりしているがすまんやで!

先日まで大好きなラリーをやっていた。
今回はCH率がアホみたいに高く、カードがあまり出なかった為それ程儲からなかったのだが、


150902-01.jpg

敗北を知りたい。

最近の運営は中の人が変わったんじゃないかと思うほど、良いイベント衣装を出しますね。
いいぞ、もっとやれ課金してやるぞい。


続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム